よしののブログ

独り言を書きます。

卒論

 卒論が辛すぎて無限に灰皿を汚していたら卒論の妖精がやってきて俺の原稿に一言「シャブセックス」と書いて消えていった(マジ)。シャブセックスって何だよと思ってディスプレイを眺めていたら今度は何でもシャブセックスを引き合いに出すの精があらわれて、「どう考えても卒論よりシャブセックスのほうが楽しいのに卒論のほうを取ったんだから、頑張れ!」って応援してくれた。というか、シャブセックスより楽しいことって人生においてそうそう無くない?シャブセックスを引き合いに出すのは流石にずるくない?と思った矢先にそいつは消える。あと原稿も消える。思えば中三の頃、シャブセックスにハマ、ハマってなかった、普通にモンハンしてた。モンハンやりてぇなぁ、笛、笛でよ、ドスファンゴを殴り殺してさ、オトモアイルーに卒論書かせるんだよ